
  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 ↑ランキング参加中! 「お、これ食べたいな」と思ったらクリックを!
| BACK TO TOP |

マドラスCURRY 大阪駅前第2ビル店 日替わりセット

▲店舗入り口

 大阪駅前第2ビル地下に、日本橋などに店舗を持つ人気カレー店「マドラス」が出店したということで、食べに行ってみました。

 店舗はカウンターのみでそれほど広くはないものの、駅ビル地下の店舗としては普通くらいでしょうか。入ってすぐ右手に券売機があり、そこで食券を購入して注文する方式です。トッピング別に色々なカレーがありましたが、15時までのランチ日替わりセットがお得そうだったので、それを食べることにしました。

日替わりセット(680円)の唐揚げカレー

 日替わりセットはミニサラダと、日替わりトッピングのカレーのセットで、この日は唐揚げが載せられていました。ルーは以前に訪れた日本橋店よりもトロミが強い印象。まったりとしたコクと甘み、控えめな辛さで食べやすいです。

 唐揚げは揚げたてのもの半分に切って載せています。全体的にボリュームは控えめではありますが、サラダがついて680円という値段なら妥当なところです。日本橋店と同様、ラッキョウと福神漬けはフリーとなっているのは嬉しいところですが、比較すると(中盛りと並盛りの差はあれ)少しボリュームが少ないかなぁとも感じました。

 ともあれ人気店が梅田に出店したことは嬉しいですね。ごちそうさま!

 マドラスCURRY 大阪駅前第2ビル店
 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下2階 地図
 06-6344-5770
 平日11:00~22:00、土曜11:00~20:00 日祝定休

  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 ↑ランキング参加中! 「お、これ食べたいな」と思ったらクリックを!
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

マドラスカレー 大阪駅前第2ビル店 ■住所 大阪市北区梅田1−2−2・大阪駅前第2ビルB2F ■電話 06-6344-5770 ■営業時間 11:00〜22:00(土 11:00〜20:00) ■定休日 日曜日・祝日 ■交通 JR東西線北新地駅から徒歩約2分 地下鉄四ツ橋線西梅田駅...
2010/06/19(土) 10:51:14 | かんさいごはんマップ。
| BLOG TOP |

プロフィール

ルンホルム

Author:ルンホルム
【近況8/28】
暑さはまだまだ続きますが、高校野球も終わってツクツクボウシも鳴き始めて、だんだんと秋の気配を感じるようになって来ました。



今月は少しは休みもあったのですが、更新は出来ないままですいません。写真は8月上旬に行ってきたスカイツリーです。仕事で行った東京なので、登ることはありませんでしたが、やっぱり高かったですね。

※頂いたコメントについて。管理人のみ表示でもらった場合は、基本的に返信出来ません。ご容赦下さい。

最近の記事

ブログ内検索

場所別カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

2012年1月の検索店舗トップ25


  店名(最新記事更新日)
鶴武者(12.1.11)
  みずなぎ(11.12.31)
  天下一品(12.1.16)
  福吉(10.12.8)
  拳(11.12.30)
びし屋(12.1.13)
  これでもかっ!(11.4.5)
  夢を語れ(09.2.18)
  嵐山コロッケ(09.4.4)
10 池田屋(11.4.10)
  11 大阪市役所食堂(09.12.14)
  12 橋亭(11.8.21)
13 隆座(11.5.14)
  13 肥後橋南蛮亭(12.12.29)
15 極拳(12.1.4)
  16 萩(10.2.26)
  17 このみ(10.1.14)
  18 ラーメン軍団(11.3.9)
19 京甲屋(11.2.23)
20 寅屋(10.11.14)
  21 地球規模で考えろ(10.3.13)
  22 唐子(11.4.30)
  22 寒山(12.12.1)
  24 海洋堂ミュージアム(09.11.27)
  25 新福菜館(10.5.30)
  25 マウンテン(11.5.11)
上記ランキングは、各検索サイトから当ブログへ来た時の検索ワードを店ごとにまとめたもので、必ずしも人気順というわけではありません。他ブログであまり紹介されていない店や新規オープンの店が上位に来る傾向があります。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

(counting since 6/20/2008)

